お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2015年12月28日月曜日

おそと手品無事に終了しました!

おそと手品、無事終了しました!


珍しく自らマジックを演じるイベントいう事で、今自分に出来る事を詰め込んだ感じでした。おかげで途中思いっきりただただプレゼンをする、といったような反則技も入れ込んでのショーでしたが、まずは無事に終わってホッとしております。




また今回のイベントの大きな特徴として、チケット代をお金ではなく、何か物で、という方式を取りました。なかなかに面倒なシステムであったかと思いますが、皆様本当に様々な物を入場料として持ってきていただきました。ご来場、ご協力、本当にありがとうございました。
以下、来ていただいた方々とチケット代(物)の写真です。
(顔掲載がNGな人は馬とかになっています)

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






電報もいただきました。後ほどお礼のお礼のお手紙書きます。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

久しぶりにたっぷりとマジックを演じて非常に楽しかったです。ちょっと手品熱が上がった気がします。次回の自身としての単独公演の予定は未定ですが、またいずれ行いたいと思いました。




入場料(物)にかこまれる戸崎。