お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2015年2月9日月曜日

3/21 MOソロライブ ”Car”dician を行います。

ここ1年くらい仲良くさせてもらっている若手マジシャンのMOの単独イベントを行う事となりました。

もしかするとちょっと公演数を増やす関係で時間など調整するかもしれませんが、告知しない事には伸び伸びになってしまいそうなので、逃げられないように告知開始致します。申込等の詳細はまだ後日に改めて行いますが、日程は確定ですので皆様ご予定のほど御願い致します。



MO
中学校1年生の頃にテレビで見たカードマジックに触発され、マジックに興味を持つ。
高校生の頃、部活動としてマジックの団体を自ら立ち上げ、文化祭やボランティア活動としてマジックを披露する活動を行う。
早大進学と同時にマジックの活動の幅を関東から名古屋や関西まで広げ、次第にコンテストに対して興味を持ち始める。
そして、初出場のコンテストにて金賞を含む3部門の賞を受賞し、20134月、国内最大規模のクロースアップマジックコンベンションであるJAPAN CUPにて銅賞を受賞し海外のマジシャンからも高い評価を受けた。201411月に開催されたFISM ASIAに日本代表として出場。そこでの演技が評価され、2015年度のF.F.F.F.に招待された。
また、コンテスト以外にもインターネットを通したカードマジックの作品提供や、昨年度は関西の若手マジシャンRyu-kaと共に国内最大手のマジックショップ、フレンチドロップからオムニバスDVD”EMPEROR”を全世界に発表し大きな反響を呼んだ。

受賞歴
JCMA Challenger’s Live 2012Spring  金賞、People’s Choice Award

JAPAN CUP 2013 銅賞