お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2014年9月3日水曜日

Magic Lover2フライヤー出来ました。

先行してマジックマーケット内では配っていましたが、Magic Lover2のフライヤー作りましたので公開します。






また、今回2の公開にあたり、第一回をご覧いただいた謳歌様より推薦の言葉をいただきました! わーい! ありがと謳歌さん! 


「いい時間だった」 「この価格は気が狂ってる」 

ライブを見終わったあとに率直に思ったことだ。 


Magic Loverという小規模マジックショー。
これまでの見てきた舞台やライブと比べても本当に良かったし、チケット代に対する満足度はダントツだったと思う。 

各演技がいいのはもちろん、何よりも良かったのが、哲学が見えるところだった。 
演技者やプレゼンターの思想が反映され、 単にウケるとかテレビで演じやすいとかそういうものではなく、 演者が自身のやることをどれだけ好いているのかが伝わってくる。 

好きなことをしているひとは魅力的だし、Magic Lover出演者の「好きなこと」というのは決して自己満足的なものではなく、僕達が客席から見て最高に楽しいものだ。

 一般のひとが決して日常で見る事の出来ない、 上質で、 楽しくて、 マニアックで、 クロースアップマジックという芸能に触れられる、 とてもいいショーだった。 


ちょっと褒め過ぎ? でも本当にすごくよかったんだ。



褒め過ぎだぜ謳歌氏! お申し込みは専用ページからどうぞ! 
Magic Lover 2