お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2014年9月10日水曜日

インタビュー受けました。

マジックマーケットの件で、出展者でもあった日本奇術製作所のBee様にパエリアをご馳走になりながらインタビューを受けました。なんという至れり尽くせり。


【提灯記事】戸崎P、マジックマーケットを語る(1)|Small Magician MINI

【提灯記事】戸崎P、マジックマーケットを語る(2)|Small Magician MINI


なんだろう! こうやって見るとなんだかとても立派な感じに見える! 不思議!


ちゃっかりとTMSの山田生徒会長もパエリアをご馳走になってます。Bee様本当にありがとうございます。


というわけで皆様、戸崎は(山田も?)ご飯をご馳走していただければ、インタビュー、講演、対談、プレゼン、討論会等喋り系にはどしどし行きますので、みんなで僕にご飯をご馳走するがいいさ! 日に日に体重が増えていっているけどそんな事は気にしたら負けだ!