お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2014年8月13日水曜日

LINE乗っ取られました。

本日、8月13日(水)の14時頃から流行のLINE乗っ取りの被害に会ってしまいまして、アカウントが乗っ取られている状況です。


既にLINE運営にはアカウント削除申請を出しているのですが、まだ削除に時間がかかるようで、22時現在ではアカウント自体は生きている、というか現在進行形で詐欺メッセージを送っているようです。


該当のアカウント自体削除してしまってもう二度と使わない予定ですので、8月13日14時以降に戸崎からメッセージ来ているものに関しては無視してください。くれぐれも言う事聞かないようにお願いします。


この度は様々な方にご迷惑おかけしてしまい、本当に申し訳ない限りです。かなり流行っている事件ですので、皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。