お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2014年8月29日金曜日

今週末はいよいよマジックマーケットです。

さて、いよいよ今週末、第一回マジックマーケット開催です。そんなわけなので関連情報まとめておきます。よくよく考えたらこのブログの「お知らせ」欄ってケータイからだといまいちちゃんと表示されないのよね。


フライヤー
会場レイアウト




ほんともう、慣れない事過ぎて何がどうなるのか始まってみないとまったくわからないのですが、まあでもアレだ、うん、多分楽しいはずだ。そう信じよう。



マジックオンリー即売会「マジックマーケット」

イベント概要
8月31日(日)
荒川区 サンパール荒川 第7集会室
13時〜20時
(出展者は午前中より搬入、準備)
参加費:出店者 2,000円 一般参加 1,000円
メインステージ タイムスケジュール


(特別意味は無いけど、来る人は「参加する」にしてくれると僕が喜びます)



ああ、あとこの前発表したMagic Lover2ですが、マジックマーケットにてチケット先行発売を行います。普通に買うよりかちょっと安くするつもり。なので皆さんちょっとだけ余計におこづかい持ってきてくださいませ!





それでは皆様、当日会場でお会いしましょう!!