お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2014年8月19日火曜日

マジックマーケット会場レイアウト作りました。

マジックマーケットの当日の出店ブースレイアウト出来ましたっ!



なんかこんな感じです。

「え? マジかよ、あいつの隣かよ・・・。」
とか皆さん色々あるかと思いますけど、仲良くいきましょうぜ!

多分縮尺合ってると思うのですが、もし違ったら当日なんとかするので若干変わるかもしれませんが大まかにはこんな感じで! 

いやはや、マジックマーケットも当日が近づいてまいりまして、出展者の皆様は締切うんぬんで怒濤の日々をお過ごしではないでしょうか。原稿落ち、だけはお気をつけ下さい!

また参加者の皆様もそろそろ「おつり払わせるの悪いから小銭貯めておこう」とか「新しいキャリーバック買おうかしら」とかそわそわしている頃かと思います。いやはや、こういうのはアレだ、当日までが楽しいんですよねぇ。

なんか最近よく聞かれるのですが、マジックマーケットは予約不要、当日ふらっと遊びにこれます。ぜひ皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

ちなみにですがレイアウトの「休憩ブース」という所では、参加者の皆様が各自自由に手品等見せあっていただいてかまいません! この際だからとっておきのトリックをご持参いただき、参加者の皆様で「すげーだろ!」「いやいや、俺の方がすげーよ!」と和気あいあいしていただいて結構です。


個人的にはもはや誰も僕の対談なんか聞かないんじゃないか、と若干のいじけモードに入ってきてはいるのですが、まあ各自それぞれ自由に楽しんだらいいさ! 学生のみんなは8月31日までにはちゃんと宿題終わらしとくんだぞ!(爽やか)