お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2014年6月8日日曜日

マジックオンリー即売会「マジックマーケット」開催します!

 さて、皆様、長らくお待たせを致しました。twitterなんかではちょいちょい呟いていた、マジック業界初の試みとなるマジックオンリー即売会、「マジックマーケット」の詳細発表させていただきたいと思います。

 つきましては、まずは出展希望者の皆様向けに説明資料を作成させていただきました。ぜひ皆様、ご覧いただき、そして御出展のご検討、どうぞよろしくお願い致します。


 



えー、正直言って、あまりにも初めて過ぎてちゃんと成立するイベントになるのかどうかさえ検討も付きません! でもオイラやるよ! みんなぜひとも温かいご協力を!