お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2014年6月21日土曜日

マジックマーケット2014 出展者一覧



マジックマーケット2014出展者一覧ページ作りましたー。出展者の方で写真、コメント空欄の所は随時更新していきますので、気が向いたら送ってくださいねー! えと、今の所は出展ブースまだまだ募集中です。詳細は下記ページから出展希望者説明資料をご覧下さい。あと僕のうっかりで「あれ? 参加表明したけど俺載ってないよ!」とか言う人、即座に連絡下さい。

 マジックオンリー即売会「マジックマーケット」開催します!





DirtyMove
< DirtyMove / よねさん >
 DirtyMoveはクロースアップ、ステージなど広い範囲の手品を考えるサークルです。今回は、非手品人に手品を教える場合について考察していきます。
< 露草幾念館 / ふ〜 >
 露草幾念館では、因果推定の錯誤と社会ゲームにより維持される物語、という切り口から魔法を理解したいと考えています。今回は「BlueHour/ステージパフォーマンスにおける経験則の記述と検証1」の配布を予定しております。
< Dice / KAZUMA >
 Diceです。初めての同人活動となります。KAZUMAという名義で作品を発表しています。今回は新作の作品3つを乗せた小雑誌を頒布予定です。よろしくお願いします!


日本奇術製作所 
Small Magicianは戸崎くんを応援しています。 











野島伸幸



JCMA








magohacks feat. JohnnyJun
ジャパンカップ金賞を受賞し日本代表となったジョニーがマジック界のライフスタイルブランドmagohacksとコラボレーション。乞うご期待。










ノシタマサシ
初めての同人活動、楽しみます!*\(^o^)/* 









magicα
関西の若手が、エネルギッシュなものをお見せします。













Charlie










Theatrical Magic Project
日向大祐の演出・出演による舞台公演「シアトリカルマジックライブ」シリーズのDVDを販売します。











浅田舞
普段はマジックアシスタントやお手伝いしてます。

今回のイベントではマジックとは全く関係無く私の趣味重視でやらさせてもらいます!イベントの箸休め感覚でいらしてください。








ekot企画












クラケン
 






 





Taryl&MO
  




そぉてん
配信によるマジックコンテスト開催予定。相手の見えないマジックの難しさを体験してみませんか?














kit cut
オリジナルのレクチャーノートとDVDを販売しようと思っています。実践に使えるものを予定しているので、手にとっていただけたらと思います。よろしくお願いします。











タナカヒロキ




奇術師キートン(キートン工房)
あなたのスキマ産業 キートン工房です。













しんざ工房 (代表しんざまなぶ)

過去に使用したものや、開発中のものなどをゆるく販売しております。よろしくお願いします。












http://magica-odo.jimdo.com/

オリジナルグッズ製作/マジックアプリ開発/珍品収集/アーカイブ事業/パフォーマー派遣などを展開。






TMS
主催です。がんばります。