お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2013年7月12日金曜日

野島伸幸バラエティマジックショー『珍味』

【珍味】 

珍味と呼ばれるものは味に独特な癖があるものが多く、好みがはっきり分かれるものが多い。誰にでも美味と感じられる食材の味を甲とし、これに準ずるものとして乙な味(おつなあじ)と表現されることもある。独特の渋み、えぐみ、匂いなどは印象に残りやすく、後でまた食べたくなることもある。

 「野島ってほんと珍味だよな。」


wikipedia 「珍味」概要より




「天才マジッククリエイター」、「手品界の珍獣」という両極端な異名を持つ野島伸幸を食あたりするまで存分に味わってもらいたい! という熱い思いから、この度マジックショーを企画させていただきました。今年UGMで行われた「野島伸幸ソロマジックショー」を大幅にパワーアップさせ、ここ東京でたっぷりとご堪能いただくイベントになります。


卓越したテクニック、流れるようなルーティーン、クレバーな発想、キチガイじみた言動、思わず見ている側が「あれ? もしかしてこの人本当にダメな人じゃないの?」と不安になるキャラクター、それでいて不思議なマジックの数々。野島伸幸の全てが詰まった、ここでしか見れない、野島にしか出来ない怒涛の90分。ぜひ皆様のご観覧をお待ちしております。

なお、本イベントに限らず、TMSのイベントは基本的に無料での開催となります。しかし金が無い事は無いので、会場に豪華な募金箱を用意させていただきます。上限はありませんので好きなだけ入れていただきますよう、お願い申し上げます。


また席に限りがある為予約制とさせていただきます。上限に達したら、もしくは「この人には見られるわけにはいかない! 社会的に!」という場合には観覧をお断りする事がございます。その為観覧希望の方はお早目のご予約、また空気を読んで遠慮しておく等、ご配慮くださいますようお願い致します。



ご予約は以下のページからお願い致します。

野島伸幸バラエティマジックショー『珍味』 イベントページ

2013/08/10(土) 18:30 ~ 20:00
開場・受付時間: 18:00 ~
板橋区立グリーンホール 402会議室
東京都板橋区栄町36-1