お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2013年1月15日火曜日

前回と次回のTMSについて。

TMSのK5さんが前回、前々回の日向さんとの対談「ソロライブの夢と希望と絶望と可能性を考える」の内容をまとめてくださいました。



「TMSの集い」第四回 - K5_semの日記

「TMSの集い」第五回 - K5_semの日記


うん、やっぱりテキストベースは見やすいっすなぁ。本当は僕がやらなきゃいけないような気もしますが、うん、まあこういうのは生徒に任せておこう(学長ヅラ)

対談見たいという人は下からどうぞ。

Video streaming by Ustream


で、次回ですが、今週末に行います。

そろそろ語っておかなければならない、避けては通れない「ニコ生」について、第一人者の黒そぉてんさんをお呼びして話を聞こうと思います。僕があまりニコ生に詳しくないので、かなり初心者めいた、ずれた質問をしまくりそうな気がしますが、僕含めパフォーマーのみなさんは興味津々な話題だと思うので、ぜひ皆様ご覧いただければと思います。んでまあ、お暇で日暮里近いぞって方はぜひお越しいただければと思います。あまり広い部屋ではないので、観覧希望の方は事前にご連絡をお願い致します。


「TMSの集い」
日時:2013年1月19日(土) 19:00-22:00
場所:日暮里サニーホール 会議室3
内容:「手品の生放送を考える」 収録
ゲスト:黒そぉてん