お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2012年10月20日土曜日

11月TMS活動予定。

お知らせの所にも書いてあるので繰り返しですが・・・。


「TMSの集い」
日時:2012年11月11日(日) 
19:00-22:00 場所:日暮里サニーホール 会議室3
内容:「手品のソロライブの夢と希望と絶望と可能性を考える」公開収録
ゲスト:日向大祐 

観覧希望の方は事前にご連絡ください。 tozaki.netra@gmail.com


一応前回の学校説明会で「マジシャンのライブ活動を激増させるんだ!」などとのたまってしまった為、まさにソロライブ活動をしている日向さんに苦労とか、得られるものとか、あと何をどう考えてソロライブなんぞ始めようと思ったのか、とかぶっちゃけいくら儲かるの?とか根掘り葉掘り聞ければなぁと思ってます(答えてくれるかどうかはまた別のお話)


なので事前に「こういう事聞いてくれ!」とかいうのがありましたら、メールでもメッセでもDMでも送っておいてくださいませ。

19時から会場入りして、ちょっと学内会議した後に放送するので、放送開始は20:00くらいになるんじゃないかなーと思います。いや、どうせ僕は17時くらいには日暮里の喫茶店にいるんですけどね・・・。

日向さんの話を生で聞きたい、もしくはTMSに興味ある、という方は現場に遊びに来てもらえればと思います。現在オープンキャンパス期間につき、参加費は無料です。ただ席に限りがあるので、事前に連絡もらえると助かります。


さあ目指せスクール生2350人!(詳細は第一回学校説明会をご覧ください)



Ustream 戸崎マジックスクール 
http://www.ustream.tv/channel/tozakimc