お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2012年9月30日日曜日

10月TMS予定

さて、次回TMSの集いは10月6日(日)の19:00から行います。
放送開始自体は19:30くらいかと思いますが。

戸崎マジックスクール USTREAM チャンネル


今回は久しぶりにゲスト無しで僕一人でしゃべろうと思います。

テーマとしては「TMS設立宣言・第一回学校説明会」と称してやろうと思っているのですが、
それを話しつつ、今僕が考えていたり、感じている手品業界のざっくりとした印象を語っていこうかと。

僕と普段から話している人にとってはなんら新しい事は話さないかと思うのですが、
まあでも色んな人にちょっとずつ話している事を、ここいらでまとめて話しておこうかなと。


会場に足を運んで生で聞くも良し、生放送をUSTで聞くもよし、録画したもん後で聞くもよし、お時間あって興味がある方はぜひ聞いていただければと思います。

詳しくは放送で述べさせていただきますが、手品の知識がなくても問題がない放送にはしていきたいと思います。多分、どこの世界も似たような問題を抱えていると思いますし。それを解決するほどの目新しい意見を僕が出すことはなかなか難しいですが、みんなで一緒に考えていければと思っています。

多分放送で60~90分くらい話すわけですが、一言で行ってしまえば「みんなで集まってなんかやろーぜ!」って事です。放送前からこんな事言うのもなんですが、正直それが伝われば別に放送見なくても大丈夫です!! わー!



・・・つかほんと、8割くらいはギャグのつもりだったんだけどなぁ。