お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2012年8月10日金曜日

進行表1.1アップしました。

現実に使ってみて、使い勝手悪かった所を修正したので、アップします。
多分使い勝手は向上しているはず。


進行表 1.1.pdf 

進行表 1.1.xlsx 


とりあえずダウンロードのページには前回のものを残しておきますが、
そのうち差し替えますですよ。


今回のはショー/コンテスト向けなので、
次回は「営業先で提出出来る進行表」のテンプレを作りたい所ですなー。
というかそっちの方が需要ありそうですよね・・・、ごめんよ、思考が偏ってて・・・。


あとテンプレ作るとしたらなんでしょうねぇ。
「出演依頼用紙」とか「ショーの際のスタッフへの諸注意」とかそんなんですかねぇ。




・・・なにこの地味な仕事の連続。